雑記ブログ 題名のセンスなしお

短く簡潔にわかりやすくを心がけています ニュースや思いついたこと食べ物その他もろもろ

            

理不尽な夢を見た 夢占いで調べてみよう

 

AM4:00頃 理不尽な夢で目が覚めた

 

飯の夢だ

f:id:j5bar6friutm6g:20181010051308j:plain

 

 

 

なぜか俺以外にも数十人いるのだが、俺だけがひたすらその仕事をしている

 

ほかの人間は適度に手を抜いて豪勢な飯を食うているのだ

 

その豪勢な飯を横目にやりたくもない仕事をこなしている俺

 

やっと仕事が終わって、さぁ飯だ!と思ったら、

 

 

食パンの白い部分二枚だけ

 

 

奇人のごとく 人目もはばからず ぶち切れて叫び倒している夢

 

f:id:j5bar6friutm6g:20181010051546j:plain

 

 

「なんじゃい まじめに働いてる人間はこんなゴミみたいな飯しかあたらんと、さぼってるおどれらがうまそうに焼肉弁当食えんのが正しいんかい!!!われ!!こら!!!!うるぁあああ」

 

みたいなことを言ってました

 

どういう意味があるのだろうか・・・

 

 

怒る夢(吉夢パターン)

1、あなたが激しく怒鳴っている夢

現在、あなたが直面している問題、人間関係のトラブルなど、様々な事柄の好転を意味します。激しい怒り程、良い方向へと進む吉夢になります。

これは、夢であなたがエネルギーを放出する程、スッキリと癒されるという解釈からこのような意味のとらえ方ができるのです。

2、誰かに対し怒っている夢

これも、怒りが激しい程吉兆の暗示です。とくに、人間関係の改善など対人関係の好転をあらわします。さらに、人間関係がスムーズになることで付随する幸運も訪れます。

あなたにとって信頼のおける人物との出会いや、給与のアップなど様々な場面の幸運が期待できるでしょう。

Captcha

 

そうなん?!

 

ええことあんの?

 

それならよしですね

 

f:id:j5bar6friutm6g:20181010051711j:plain