雑記ブログ 題名のセンスなしお

短く簡潔にわかりやすくを心がけています ニュースや思いついたこと食べ物その他もろもろ

            

病気なんじゃないかと言われた話

 

俺は今まで病気という病気をしたことがない

 

小中高では皆勤賞取ったりとらなんだり

 

教師にも君は体だけは強いねと褒められた?ものだ

 

それが、現在32歳

 

パートナーに前々から思っていたがひねくれすぎで、なんかの精神的な病気なんじゃないかと言われた

 

昔のパートナーにも病気なんじゃないかと言われたことがある

f:id:j5bar6friutm6g:20181013233617j:plain

自分では全く自覚なし

 

なにかにつけてひねくれすぎている!やら思いやりやら何かが足りていないというのだ

 

人のことを病気扱いしやがってという気持ちはあるが、病院行った方がええのかなという気持ちもある

 

あんまり病院行ったことないしなんか気が乗らんな~

 

病院行ったらはっきりわかるものなのかな?

 

モテメン|モテる男のサプリ・雑貨の通販サイト