雑記ブログ 題名のセンスなしお

短く簡潔にわかりやすくを心がけています ニュースや思いついたこと食べ物その他もろもろ

            

Amazonのkindleというアプリで本を読んだ

読書の秋ということで、何か本を読もうとなったとき、最初に開くアマゾン

 

その時、kindleというアプリで定額読み放題というのがあることを知った

 

読み放題対象の本はある程度絞られているが、いろいろよさそうだ

 

私が読んだのは、

実録 最底辺の女たち (三才ムックvol.799)

まだ全部読んでないが、

あんまり読む気が出ない

 

ほかにお勧めがあれば教えてください

 

やっぱりスマホやパソコンで読むと目がしんどい

やっぱり紙の本が一番読みやすい私はアナログでしょうか

 

紙の本ではこれを読んだ

指の骨

 

話は大変用戦争中、南方全線で負傷した一等兵が、激戦の島に立つ病院に収容され、現地で様々な出来事が起きる

 

やっぱり本は紙に限るね kindleは金がかからん程度にやっていこう

 

 

一流料理人があなたの劇的な料理上達にコミット!【RIZAP COOK】