雑記ブログ 題名のセンスなしお

短く簡潔にわかりやすくを心がけています ニュースや思いついたこと食べ物その他もろもろ

            

富田林逃走の樋田容疑者 余裕しゃくしゃく自転車日本一周旅行の先に

https://www.fnn.jp/image/program/00369360HDK?n=1&s=12_l

 

富田林署から脱走した樋田淳也容疑者(30)は盗んだ自転車で日本一周を試みていたようで、尼崎や各地を回った後、四国へ渡ったようだ

 

結果的に山口県で捕獲されてしまい日本一周旅行は夢で終わってしまった

樋田容疑者が29日午後6時半ごろ、山口県周南市で食料品を万引きしたとして窃盗の疑いで山口県警に現行犯逮捕された。https://mainichi.jp/articles/20180930/k00/00m/040/071000c

 

大阪の警察署から逃走し、逮捕された樋田淳也容疑者。その行動が次第に明らかになってきています。8月30日には高知県田野町の道の駅で、樋田容疑者とみられる男が撮影されていました。https://t.co/WeL8o51OK0#nhk_news#nhk_videopic.twitter.com/Gqj0YilF3G

 

 

山ほど積んだ荷物の中には釣り竿もあったらしく、空腹をしのいだようだ

想像通り着の身着のままで脱走しているだろうから、まず金が当然にないので盗みをすることが予想される

逃走中に大きな犯罪がなかったことがまだ不幸中の幸いなのではないかと思う

それにしても、人生楽しそうに見える(^◇^)